ADMIN TITLE LIST

ありふれた奇跡
昨日はもう、楽しみすぎて一日中そわそわしていた。
見終わった時の感想(いきなりw)

加瀬亮、出番少ない?!


いいドラマは脇役が生きるということで、もうもはや主人公の顔も忘れるぐらい脇役の方々が脇以上の活躍をされておりました(言い過ぎ)
当初は違和感を抱いていた、仲間由紀恵のキャラクターも、セリフを言うには落ち着きすぎた声も、真面目すぎて不器用になってしまっている、それに生きづらさを感じている加奈のキャラクターにとてもあっている、と感じるようになりました。(ある意味時代にあってなくて、本当に箱入りの、でも意志が妙に強いお嬢さん)

息子、娘の結婚とか付き合いをめぐって本人たちが知らないところで両親たちが奔走するなんて現代ではほんとに考えられないんだけど(田舎ではあるかもしれない,昭和の日本という感じでとても好き。うちの両親の場合、いつの間にか父方の両親が結婚に向けて勝手に動き出したりしたらしいw昔はあたりまえなのかな。)、それがまたよくて、30前の孫のためになんかできないかと腐心するおじいちゃん、おばあちゃんもまたよい。
「今度はこっちがお断りだ」っていうのおじいちゃんの言葉。
命をつなげたいっていう強い自分の思い故に、キツい言葉を放ってしまうおじいちゃんも、ホント人間なんだよなーって。
表情がね絶妙。どこかで笑顔をつくろうとしている。
あー、すごい。

次回予告はまた、またー!という感じでした。そわそわ
このドラマはどこに転がっていくのだろうか。
自暴自棄になりつつある、加奈さんだからね、なにか救いがあってほしいなーとそう思います。
更新された公式HPによると

 3月1日(日)朝7:00~7:30
「ボクらの時代」に、山田太一さん、仲間由紀恵さん、陣内孝則さんが出演します。3人のざっくばらんな対談をお楽しみください!


ということで気になる。陣内さんのとこ他の人にしてほしかった!というのが本音w

さて、加瀬さんつながりで。。。
今日、spoon.(宮崎あおいが表紙のもの)を立ち読みしていたら載っていた
インスタント沼の情報w
ピクチャ 4
加瀬さんがすごい髪型になっていた(リンク先でチェックw)
風間杜夫さんも松重さんも、この映画にも出演されてるんですね。
宮藤さんも出てるんだ!
麻生さんが相変わらずかわいい。かわいい。かわいいw
三日月な麻生さんを拝見できるんでしょうか?わくわく。
映画が全体的に美術等々、ハイセンスな香り。
(むー、でも三木さんの映画、どの映画もそうか)
(しかし、それを徹底することでどこか嘲笑的な要素もあるのか?w)
アメリをパロるなんて上等だ。
楽しみで仕方ない!!!
明日から、劇場で前売り券発売らしいです。
しかもマグカップもらえるんだって
ジリ貧_マグカップ (180x180)
前売り買っちゃおうかな!

ふせさんと岩松了さんを早くみたいです。


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



