ADMIN TITLE LIST

今月の装苑、とくに立ち読みもせずになんか勢いで買ったんですが(いつもはわりと吟味するw)いま、雑誌を広げてみてびっくり!
今まで買った中で一番!ぐらいテンションあがりました。
人気スタイリストが贈るファッションの競演という特集。
Fasion Dreams for Girls

目次
24 Fashion Dreams for Girls    
人気スタイリストが贈るファッションの競演!
大森よ佑子 across the kawaii 可愛いの向こう側   
渡邊由樹 The Fairy Princess エスニックランドの妖精姫   
相澤 樹×吉田ユニ Trompe-l'oeil キャンディカラーで3Dファッション   
竹淵智子 ZOOM UP! リゾート気分でハッピーな小物たち   
山本マナ pale tone はかなさの定義   
mick 6fashion, 3design 長嶋りかこ/榮 良太/小杉幸一   
作原文子 girl's room 動く部屋   
小橋淳子 MEN'S WEAR メンズウェアで遊ぶ6つのスタイル
>>目次全文


IMG_1503.jpg
IMG_1505.jpg
パッチワークとかをみていつも悶絶している私には、瀕死もの。
エスニックスタイルってなんでこんなにかわいいんだろう。
エスニックといえども土臭くないところがが、まさに理想。
IMG_1506.jpg
竹淵智子さんのページ。
スタイリングの色もかわいいけど、写真の色味がなんてすてきなのでしょうか。
IMG_1507.jpg
もはやアートブック見てる気になった!

さすが、ハイファッション誌w
ありがとうございます、毎月楽しませて頂いてます。
テンションあがる。
雑誌っていうのはやっぱいいなーそんなことを感じました^^

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



