ADMIN TITLE LIST

えーーーーー!
こんな映画やることしらなかった!

プール
ピクチャ 1

理由なんて、愛ひとつで十分だ。
また、また!
もろ、めがねじゃんw
キャスト、小林聡美、加瀬亮、伽奈、もたいまさこっていうまさにツボすぎる!
なんなんだ、この映画は。
監督は荻上さんじゃないんですね。
で、この作品の監督、脚本の大森さん。
なんか名前みたことあるなーって思ったら、まさに!
わたしがこれまでに夢中になったドラマがいくつもある。
とくに、NHKでやってたニコニコ日記はあったかくて大好きで、毎日15分楽しみで仕方なかったな。何回も何回も見直しました。
他にも、有名なドラマの脚本をだいぶ手がけられてるようです。wikipedia参照)

これは楽しみだ。
このHPの雰囲気と製作をみると、かもめ食堂やめがね(HPなくなっちゃったのかな?)を感じないではいられませんね。
多分、そうよね!うっひゃー、楽しみ!

また、公式HPの
「小林聡美.jp」へのリンクがありますが、
今までもあったんですか?知りませんでした!
ファン失格でありますw
これはこの映画にあわせた企画だと思うのですが、
ポストクラブっていうのが非常によい。動画でまったりしたやりとり。
ポストに入っている質問にリレー方式でこたえていく。
一番最近の加瀬さんの映像、1分以上ひたすらカメラに背中向けて伝言を書いてて、ほんっとにゆったりとした時間をこのわずか3分の映像で感じましたw
あぁ、たまたま、伽奈さんのプロフィールをポチッとやって
「映画でるんだ!」と思って、ポチッとしたら、小林さんの声が流れてきたのでかなりびっくりし、そして深夜3.5時興奮して、こういうブログをしたためているわけですがw
mixiとかコミュめったに見ないから、気付かなかったw
2月からすでに、情報公開されていたんですね(笑)
HPまめにチェックしていこう!

あぁ、いまから楽しみだな^^

| movie | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



