ADMIN TITLE LIST

どうもこんばんは。
某通販会社の選考落ちましたw
すんぎょい倍率だから、通るとも思ってなかったですが、
ショック!

反省すべき点。
マニアックなビジョンを話すぎたw
ていうか、むしろ具体的すぎて、問いにあってなかったのかもしれん。
あの若いお姉さんには通じないよな(上からものをいう私w)
つまり、なんですか、企業研究不足かな。

しかしながら、説明会のときから偽善っぽい文句に違和感を感じつつも
やっぱりその通販会社の品物が好きだから受けたわけですが、
ひとつ言いたいのは、
その会社の企業理念、ほんとに達成できてるの?と言いたいwww
ほんとにそれ目指してるの?と言いたいwww

目に見える派手な展開ばかりやって、ダイレクトマーケティングを会社の軸としているわりには、そこが本当に適当だと思う。
クレームとかを吸い上げる機能とかちゃんとあるんだろうか。
その企業のことを考えれば考えるほど、うわっつらだけだなーって思いました。
悪口ですね、これは。

ちゃんと届けられないなら届けられないなりに、せめてWEB上でどういう状態にあるのかしっかりお客さんに知らせていくシステムを作るべきだと思う。
HP上で派手にカタログ閲覧できるシステムをつくるより先に、
当たり前の「お客さんの品物を届ける」ってとこをしっかりすべきではないのかしら?
もっと考えるべきじゃないのかしら。
このご時世にほんと祖末なもんだからね。
確かに、アマゾンのように頼んだらすぐ届くみたいな状態を望むのは間違ってると思うけど、届かない不安を抱かせるのはどうだろう。

好きになればなるほど、わかってくる悲惨な状態。
わたしも体感しているからこそ、企業パンフレットもマジかよと思った。
しかし、それでも行きたかったね!笑

この会社、商品展開は確かにすてき。
だから、みんなやめられないんだな。
そしてみんな、期待しないで待つようになる。
不満はありつつも、ただ待つ。
しかし、企業はそれに甘えていいんだろうか?
どんどん、事業を広げていっているように思うからこそ、ちょっとそこどうなのよって思うのです。
ミクシのコミュにすら不満のトピックはあるしw、ネットで検索するとさらに酷いが、
みんなやめられない。
憎まれっ子世にはばかるwww
ちょっと使いかた違うなw

不満をネットにかくってダメ人間。
でも、名前隠しているからギリギリ許される?

ちなみに、あした、ワンピースがひとつ届きます。1着だけ遅れてw
だいたい、このワンピが準備できないせいで、通常月末に届くのにもう3月半ばですからね、そういうことですw
でも、
楽しみなんだよな!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



