ADMIN TITLE LIST

IMG_1548-pola.jpg
定期的に無性に食べたくなるもの。

たこ焼き。
お好み焼き。

お好み焼き、たこ焼きのソースの味が、必ず恋しくなる時がくる。
そして、私は今日、食べました。
むまかった!

普段、8時半ぐらいにいって半額になってるときしか買いませんが、今日は耐えきれず普通の値段で購入。
やめられない。

たこ焼きを抱えながら、コンビニで立ち読み。
電車で唐揚げ食べてるぐらい迷惑なワタシだ。

久しぶりに再開したのだめカンタービレを読んだ。
ほんとにほんとに、ずっと待ってた!(笑)
作者の二ノ宮さんご出産されて、休載だったのです。
すごい展開になってる。

でも、あの負オーラを抱えながら成功していくのだめ。
これからどうなってくんだろう!とワクワク。良い読者だね、自分。

今日やることいっぱいある。
でも、テレビみたい。どうしよ。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



