ADMIN TITLE LIST

JAPANの今月号、立ち読みしてきた。
鬼束ちひろが復活するらしい!
小林武史がプロデューサーらしいです。
期待です。

Coccoの沖縄のマイスタジオショット、この写真が本当にいい写真だった!
すごいみんないい笑顔で、写真見てこんなに幸せな気持ちになったのははじめてかもしれない。
プロデューサーの別枠にはウケたw

しっかり読まなかったけど、レミオロメンのインタビューを読んでみたくなった。さすが、見出しにする言葉の選択がライターの方はうまいですね。

ポリシックス!トイスッ!!!!!

ロストのインタビューは見出しをみたら、読むのに労力いりそうだと思った。

ART SCHOOLの木下さんは、前髪をだいぶ後ろの方から持ってきている気がして、すごく、すごくいつも気になる。
すごく気になる。

JAPAN TIMESのコーナー

オイ!
志村よ!かわいすぎるぞ!
なんだその子役モデルショットは!w
2歳の志村さん、本当にかわいいです。
女の子です。

今月の恋愛百景はハマケンでした。
ハマケンらしいというか、なんというか・・・
ハマケンのミクシーネタはもううんざりだぜ!笑

そして、「この人に訊く!」のコーナーは香椎さんでした。
本当にキレイだし、落ち着いた役が多いから、同い年か、1個下?
なのが信じられなーい・・・
と思ってましたが、このインタビューを読んでいたら、リアル同世代だわ、一緒だわ音楽の聴き方がwと思いました。
本当に、この方はキレイですね。
美しいね。
パビリオン山椒魚みたい。
まだやってるとこあるらしいので、いこうかな。

と、あとは峯田の連載を読んで、本屋でニヤつきながら雑誌を閉じましたが、
あのー

9mmってなんですか!!!!てか絶対もうすでに聞いてるんですよね。
フェスでw
なに、もう常識!?
すんごい気になる!
調べてみよ・・・誰か教えて欲しいわ。


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



