ADMIN TITLE LIST

フジテレビ出入り禁止の設楽さんw
ピクチャ 4
どうやら、この日はフジテレビの見える屋上からクイズに参加している模様。
そして、正解(タカさんの判断)すればフジテレビに近づいていけるらしい。
まさかの、ピントあわず、ボケるというボケwww
バロスwww
ピクチャ 8
この設楽さん、あれだな。
コントのおとぼけ設楽さんの顔ですね。
本当にあった悲しい話。
中学の時、野球部の部長で、はりきって練習しようと部室にいくと、バットがなくどうやら誰かに持っていかれたらしく、取り返しに行こうと川原に行くと、不良たちがバットもってケンカしていたので、盗塁の練習をすることにしたという悲しい話w
名言。
ピクチャ 18

「気合い入れて練習しようぞ」
名言w
これが効いて、正解w
ピクチャ 17
そして、フジテレビの目の前までやってきた設楽さん。
ここでの問題。
忘れられないビックリ大事件。
高校の文化祭で万力がバカ売れしたという話w
いまいちな反応に対し・・・
ピクチャ 29
付け足しw
ピクチャ 30
爆笑。
そして、正解www

ついに、スタジオの前までやってきた設楽さん。つづきは来週!

いやー、この設楽さんいいなー、とぼけ系www
来週もたのしみだ。


| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



