ADMIN TITLE LIST

ありふれた奇跡、来週最終回らしい。
どうなるんでしょうか。
今週、もよかったな。
以下、若干ネタバレなのでまだ見たことない人はつづき見ないで下さいね。
ピクチャ 33
これは、ついにやった!と思いましたw
なんだこのアングルはwww
加奈「見たんじゃない?見たことのないもの」
翔太を随分、居丈高にした加奈の父がこっそり女装している。
そして、同じ空間におくという、もうこれは妙ですよ!
女装仲間の翔太の父に対して、「やめる」といったのに、まだ女装を一人で続けていることを以前とがめていたのにも関わらず、結局自分も女装を再開してしまうんですな。
わ、もう、すごい!
ピクチャ 36
そして、このシーンのあと、このシーン。
すごくきれいだったな。
雨があがったあとだから、夕焼けもまたうつくしい。
映画のワンシーンみたいだね。
「アナログ」の字がほんとじゃまだよね。
ふざけるな。

さて、来週最終回らしいです。
公式のHPをみると、家族がみんな集まっているシーンがありますね。
なんと、11ページにもわたるながゼリフがあるとか。
見応えありそうだ。

あぁ、次の早く見たいけど、一方で時が進んで行くのはこわい(私的事情でね)
なんか、毎日天気がいまいち優れませんね。
散歩でもしたいのにな。


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



