ADMIN TITLE LIST

月曜日、実家から小包が届きました。
妹からの京都みやげと、父からのホワイトデーのお返し、母からの食べもの。
IMG_1552.jpg
乾燥八つ橋おいしいんだよな。
わずか2日で完食したw

そして、父から。
IMG_1551.jpg
なんだろな。
IMG_1554.jpg
なんか、かわいい箱。
IMG_1558.jpg
色とりどりのパイだ!!!!
IMG_1556.jpg
ん?ん?笑
「小悪魔のパイ」

後に、父に電話でお礼を聞いたところ、
「生チョコにしようと思ったけどおくれないから、これにした。『小悪魔』ってのが気に入ったからー」
とか言ってました。
小悪魔www

おいしく頂きます。
贈り物ってほんとにワクワクだね。
ありがとう。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



