ADMIN TITLE LIST

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)
KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)
今日、買ってまいりました。タワレコ、ダブルポイントでワクワク。なんか特典DVDの、名古屋ライブの映像に、知り合いが思いっきり映っているらしく見るのが楽しみです。




ぐうぜんのきろく
ぐうぜんのきろく
これ、現在品切れらしく、予約しても買えませんでした。
もっと早く買っとけばよかったな・・・。
岐阜のタワレコにはありそうなので、密かに期待しています。
ないかなー?
タワレコ、ダブルポイントさらに火曜日だけあってすごい人。
夕方に行ったので、サラリーマンが多かったのですが、
レジを待って並んでいるときに、ほとんどみんな「浜崎あゆみ」のアルバムを持ってるんですよ。
このとき、こうしてミリオンヒット、初回売り上げが20万枚とか行っちゃったりするのか!と理解しました・・・

あと、ダブルポイントだということで4枚ぐらい購入する、サラリーマンっぽい人もいっぱいいらっしゃいましたが、そんなに買うなら、
別に今買わなくてもいいじゃない・・・とも思ったわけでありますw

今日、ついでに、4月4日発売のスパルタローカルズのまぼろしFOREVERと
細野晴臣のトリビュートアルバムを予約してきました!
ジェイ・ストームからでる黄色い涙のサントラ、SAKEROCKのアルバムはとりあえず予約は保留笑
でも、嵐の音源は入ってるみたいですが買うんじゃないでしょうか!
作曲は田中さんだしね!


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



