ADMIN TITLE LIST

写真 64
聖☆おにいさん3巻。
買ってしまいました。
お財布にお金がなかったので、カードで買いましたw

今日、野球すごかったですね。
岩隈すっばらしーよ。川崎の登場は熱狂したなー
でさ、イチローってやっぱり、ほんとにすごい選手なんだね。
すごい、かっこよすぎる。
でもイチローのインタビューはなんか笑ってしまったw
しかし、あれがほんとスターです。

すっばらしい試合だったんだけどね、あえて苦言を呈すなら
TBSの実況やめてくれないか?笑
あの人、キャスター林さん?あれは、実況というのかい?
名前まちがえすぎじゃないか?
清原に話ふり過ぎじゃないか。騒いでるだけじゃないか?
イチローにカメラ向け過ぎじゃないか?
他にも見たいよ、選手。

公平に頼む。
おい、NHKさんよ。
みんな受信料払ってんだから、3年後おさえてくださいw
たのみますw

って、いろいろいってるけど、
にわかもにわか。
わたし、野球、ドアラぐらいしかほぼ興味ないっていうねw
ふふふ。
ただ、今回思いました。
サッカー選手より、野球選手の方がずっとかっこいい!
以上!笑

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



