ADMIN TITLE LIST

クォーターパウンダーってなんなのか良く知らなかった。
しかしながら、WBCファイルが欲しいという理由のみで今日食べてみました。

何がウリなのかもよくわからず、出てきたハンバーガーを頂く。
肉が、アツいのね。腹にたまる感じです。
ケチャップの味が効いてる。
フムフム、全部たべられないw
ジャンクフードに慣れてない私、そして朝からチョコしか食べてなかった私には、
クォーターパウンダーはただただ暴力的www
残した。

で、はい。
WBC日本代表応援クリアファイルもらったよー!!!!
しかも、2枚ももらえた(在庫処分らしいw)
しかも、まさかの「何か、ご希望ありますか?」
(注意書きでご希望には添えませんとあるんだけどw)

すかさず「川崎!」w
で、もう一枚は小笠原を頂きました。いやー、テンションあがった。
あの、人ありがとう。
あと、岩隈のなんてないのに「岩隈」が欲しいと言ったら探してくれてありがとう、
そしてすいません。ほんとに感謝してます。カトゥーンにいそうなかわいい人でしたw
IMG_1581.jpg
宗りん!!!
わたくし、春からパ・リーグみていこうと思いますw
ふふふ。
ミーハーで結構。
IMG_1582.jpg
IMG_1583.jpg
夢の力をナメるな!!!!
そだーーーーー!がんばれーーーーわたしー!(笑)

全然関係ないけど、昨日のゴッドタン、かなりおもしろかった。
非吉本芸人ww
お気に入りは「広末涼子」w

これから、非パソコン芸人。
バナナマン2人、NOパソコンNOミュージックwwww
たのしそw


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



