ADMIN TITLE LIST

今週のバナナマン、かなりのGD(グッドジョブw)
おもしろかったですな。
まず、ゴッドタン。非吉本芸人。
先週のつづき。みんなテレ東で「アメトーク」wに備えた団体芸を模索。
ちなみに、これYOUTUBEにあります。

いやー、おもしろいな、これwww
先週の、設楽さんプレゼンの最強の男もよかってけど、
今回、日村さんプレゼンの「広末涼子」はほんと他の番組でやってもらってもおもしろいはず。
司会者(蛍原さん)に話をふられたとき、みんなで一斉に話はじめてしまい、
なにか微妙な空気をつくり出してしまう・・・というような事態を回避するための団体芸w
まず、司会者に話をふられる。
ピクチャ 10
全員で話続ける。
ピクチャ 11
で、最後のオチのセリフを、みんなで声をあわせて
ピクチャ 13
話を終えるwww

こ、これは、かなりおもしろいwww
日村さん曰く、「広末涼子」が一番安定感があるが、他でも応用可能。
それがこれw
ピクチャ 5
何でもいけるんですね。

そして、次、他で使えるか否かは別として、壮大なひとつのコントをみているようでとにかく楽しませて頂きました。
ひとり提案の「死ねよ」。
設楽さんがすべった日村さんに「死ねよ」といい、それを真に受けたひとりが日村さんを殺そうとするw
ピクチャ 23

で、さらに「冗談だろ!おまえが死ねよ」と、設楽さんがひとりに言うとさらに真に受けた人が殺しにやってきてグチャグチャになりやりあっていくというものww
で、最後、司会者が止めに入るw
ピクチャ 15
ピクチャ 18
矢作さん、名演技すぎるwww
最後、クレーン引きでフィニッシュww
ピクチャ 6
なんや、これはwww

ぜひ、アメトークで見られるといいですねw
あぁ、これ何回みてもおもしろい。
このメンバーだと、とくに設楽さんの仕事ぶりが光っている、中心に設楽さんw
あ、今週のアメトークのNOパソコン芸人もおもしろかったです。
テレビ、チェック忘れがちですけど、がんばる。



| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



