ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のアメトークのNOパソコン芸人。
バナナマンのお2人が出演されていたのですが、この回、アメトークのベストメンバーでは?なんていう声も聞こえてくるほど、ゴッドタンの非吉本芸人同様、ひとつのコント見てるみたいでおもしろかったです^^
NOパソコン芸人、メンバーは
ケンコバ、たむけん、土田さん、バナナマンの2人、出川さん。
やれクリックだという世の中だけど、パソコンなぞ要らん!いう芸人の集まりらしいw
ケンコバ氏、ブログもゴーストライターだというまさかの発言w
もしそうなら、かなりセンスありすぎる。
NO.png
こ、これはw
いろんなところに何十にも毒を含む、設楽さんのナイスなコメントw
さすがシティー派www
設楽さんってラジオで聞く限りiPod持ってますよね?
そっか、脚本手書きなんだ・・・と思うわたし(笑)
日村さんはパソコンを買うも、
消えてなくなった
らしいw
このあと、まさかのおかっぱ同士の静電気wなんだそれ(笑)

なんでこっち
雨上がりの2人も、スーパーNOパソコン芸人ということで、今回はひな壇におられました。司会は、劇団ひとりと品川さん(でたーっw)

とりあえず、
何が便利なのかわからない
らしい。出た、とぼけ顔www
劇団ひとりが、長所として、メールにいろいろ「添付」できるというと
テンプとは?
そして、
普通にしゃべれよ
ワロスwww
確かに、わたしもパソコンでメールとかするようになる前までは「添付」って知らなかったがwあと響きがね、ま、カタカナっぽいけどw
で、こうやって、設楽さん自らあおっておきながら、「テンプ」でひな壇がガヤガヤすると結局、
分かるやつはちゃんと
w

この行がいちばん好きかも。
あと、日村さんの
ウチが圏外
これも、よくバナナムーンで話題になりますがwしかも小学生の通学路でしたっけ?30件以上に及ぶ内見まったく意味なしw

あとは、タイピングの話になったとき、
最初は遅かった
と、ひとりに確認する設楽さんw
さらに、できる人って「バチーン!」
バチーン
って最後にキー押すよね!っていっておられますが(↑これ)w、きっと設楽さんそれ気になって仕方ないんでしょうね。
spicy flowerのギリギリセーフというコントでも、
なんでも「ギリギリセーフ」で済ませようという設楽さんに対してついにキレた日村さんが今まで気になっていたことを全て言う!というとこで、「エンターキー押す時、カチャカチャカチャカチャ、バチーッって押すじゃん!」っていって怒るなんてのもあったw
カチャカチャはすごくソフトなのに、最後だけバチーっ!ってなるのが気になって仕方ないという。
ピクチャ 9
設楽さん痩せてるなー。
他にも、昨年の疾風の乱痴気でも、NOパソコン芸人の2人が
ピクチャ 10
パソコンに向かって、途中からテンションあがってバチバチやりまくってますもんねw
ピクチャ 22
設楽さんのバチーッ!早すぎてみえねーwww
確か、ラジオでは練習の時、日村さんが強くEnterキーを押しすぎるから、稽古の時に日村さんにパソコン貸すのみんないやがってたっていう話もありましたね。

ま、ほんと別に周りの人がやってくれるからあえていらないってことなんでしょうけどw

この他には、まず出川(呼び捨てw)と土田さんがまず
「ローマ字」がわかんないという、パソコン以前の問題も浮上し、それはそれでおもしろかったです。
あと、やっぱ出川wマジで天才的。だからといって、好き!とか思わないけど。まず、基礎的な学力からあんまないんだね・・・w
NOパソコン芸人で出てきているにも関わらず、みんなに上から話すし。みんなわりと大げさにトボケているという前提をも無視して、
「検索ってわかるでしょ?」とかいったりwで、「ベッキー」が打てないとかおもろw
みんなより「立上」とか「目上」発言も天才w
あと、ケンコバ氏の「マザーコンピューター」発言もわからんでもない。確かに、誰かがモスクワの下辺りで操ってそうだもんな。
スカイプとかなんて、ほんとすごいよね。
わたし、なんでパソコンに向かってしゃべってるんだろう?!と思いますもの。

今回、前半が特におもしろかったです。
あと、やっぱケンコバさんはすごいね。(マザーコンピューター然り、越中然り、どん兵衛然りw)

来週は腰痛持ち芸人?まぁ、いっか。
とりあえず、なんか「うまいこと言う感じ」を存分に楽しませて頂きました。
日村さんの天然的なボケも見れたし。(奥さんがいない人は?とかwパイナップルコンビーフとかw)

あー、バナナマンのライブ、行けるかなー。
今から心配。それより、ナイロンと大人計画なんとかいきたいんだけども。

追記
そういえば、出演者の出てくる音楽、POLYSICSだったね。
あー、ポリシックスのライブ久しぶりに行きたいな・・・
ライブ、今年に入って行ってない!わー!

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。