ADMIN TITLE LIST

バナナマンのオフィシャルHPの情報は基本適当である。
そして、親切にリンクはってあっても、うまく飛べないw
たとえば、東京MXテレビではじまる、バナナマン初の冠番組のおしらせ。

ピクチャ 4
拡大。
ピクチャ 6
ふむふむ、で、このリンク「こちら」をクリックしてみる。
そうするとミラクル。


ピクチャ 7
わー、設楽さんウインクしてくれちゃった!!!!

じゃないんだよね、ほんとは。
正解はこれです。
ピクチャ 8
なにやら、ホリプロコムのHPのあの枠の中で、リンク先が開かれちゃうようになってるっぽい。
わたしは、そのようにタグを組む方がよっぽど難しいと思うのだがw
だけど、うまいこと、ウインク設楽だけクリックすると出てくるので、そういう演出かと思っちゃいました。
もちろん違うだろうけどね。

あ、これ、tvkでもやるんだ!
両方とも入るけれど嬉しい。
tvk、今週はsakusakuに木村カエラ嬢は復活ということで楽しませて頂いております。私が引っ越してきたのと同時にMC変わっちゃってたから、まさかのカエラサクサク。
木村カエラ、さすが、思わざるをえないw

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



