ADMIN TITLE LIST

天気がいい日は外に出ないと!
と思いつつも重い腰をあげたのは夕方。
自転車でふらふら。

サクラは全然まだ満開じゃない。
でも、だからこそ、提灯はあるのに人がいなくて。なんとも言えない物悲しい、でもなんかいい感じ。自分に酔いたい人に絶好のロケーション。
IMG_1623.jpg
ここ、好きだからもっと来ようと思いながら、足を運んだのまだ5回目ぐらいだ。
IMG_1629.jpg
写真に撮ると私が目で見たものより明るく写った。
IMG_1631.jpg
これほどまでに、「原っぱ」は他でみたことがない。
夢に出てきそうな、開けた感じ。
私はいつもちょっとこわいと思ってしまう、そういう景色です。
もう少しあったかくなったら、おにぎりもって、水筒もってきたい。
バドミントンとかしたいね!

あぁ、4月ですよ。
私はなんもかわっとらんなー、かわってないなー。
でも、不思議と焦りはない。
わたし、わりと落ち着いたところまで来たと思っています(思うようにしています)

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



