ADMIN TITLE LIST

ユニクロにふらーっと立ち寄ったわたし。
わたしは、これ見た瞬間「ダサかわいい」と思いました。
なんと言われようと「ダサかわいい」と思ったのです。
ダサかわいい・・・
ダサかわいい!
IMG_1636.jpg
そして、買いました。なぜなら
IMG_1637.jpg
190円。まさかの190円。
まさかの在庫処分www
重ねられる、SALEのシール。
その変遷は190円→390円→500円
そして、定価980円www
そんなに高くない。でも、やっぱ1000円だったら買わない。
190円のクオリティだと思うの、なんか古着屋で服かう感覚をユニクロで味わった瞬間w

ワンピースとか、ボリュームあるスカートに合わせて、ダサボーイッシュアイテムwとして用いたいと思います。あー私服でおでかけいきたいね。

話は変わりますが、最近めちゃくちゃ胃の調子が悪いです。お腹すいてごはん食べるのに、必ず気持ち悪くなるのです!どういうこと!!!!
今日は治ったと思って油断して、夕飯を食べれば、当たり前のように気持ち悪くなるしね!!!こまったなー。

常に調子わるい^^
頭も痛いしね!
これは、風邪?わかりやすく体調不良!
早く寝ようと思います。

あー、今日はエイプリルフール!

| オサレ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



