ADMIN TITLE LIST

見逃し三振アウト
笑・神・降・臨、見るの楽しみにしてたのに、
録画したはずの映像が再生できない。なぜだ。
次長課長自重!!!!
あぁ、みたかったよ。
どうしよ、動画どっかでアップされないかな。

昨日の、バナナFIREはバナナムーンをテレビでやってる感じでゆるくて、でも2人のキャラクターがすごく出ていておもしろかったですw
付き合えそうな芸能人で「ともさかりえ」を出している辺りがおもしろかった。
また、これは感想書きたいね。

さて、いよいよあったかくなってきたなー
シュウカツ終わるのかなー終わってくれー頼むからー

今日とある、企業の面接受けたのですが、
なんでも適性テストによると私の「ストレス耐性」っていうのは抜群らしく、
さらにリーダーシップがとれて、さらには、みんなのストレスを取り除くべく尽力できるタイプらしいよwww

まさかwww
なわけないし(笑)
だって、ストレスに耐えられる人が、中学校、高校と学校ずる休みしないでしょ。
胃を壊したりしないでしょう。
本当に、あのテスト適当だな!とおもったw

そんなこんなんで、悪いが申し訳ないながら、志望度の高くない企業ではありましたが、
最後にはその企業はとある大手金融会社のシステムをつくられている会社なのですが、その大切な銀行の名前、間違えていってしまいました。
だってさ、両方とも「ひらがな」なんだもん。
いやしかし、面接官、訂正するときの言い方こわかったなwww

さらには、最後にわたし正直に「第一志望ではない」と言ってしまう始末。
ていうか、他の企業の選考状況を述べた上で、いくらなんでもその企業を「第一」というのはなんか完全に違うと思い正直に話したのだがそれはシュウカツ生として失格か。
ま、実際は「一番早く内定くれたとこに行きます」といったんだけどね。

意外にも長い面接で、あー全く志望度の高くない面接って辛いな。。。と思いました。きっとそういうのって伝わってると思う。
しっかり受け答えはできたと思うけれども。

明日も面接。
志望動機とかかたまってない。こてんぱんにされるかもしれない。
もう行きたくないけれど、キャンセルできないんだよな。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



