ADMIN TITLE LIST


ストレスがはんぱねー
不安で胸がいっぱいだー
わたし、来週生きていられるんだろか!

そんな、ストレスでいっぱいのわたくしを癒してくれるのは
4月2日に発売された、トクマルシューゴのラムヒーであります。
いい!
すごくいい!

基本的にはライブで何度も聞いたことのある曲で、それを手元に置けることになってうれしい☆という気持ち。
わたし、ここ1年の中でもっとも聴いてるのトクマルさんだと思うの。
いつの間にかめちゃくちゃ好きになってた。

無事に5月8日の「ラムヒー」リリース記念イベント Ver. 0.5 にも行けることになり、楽しみで仕方ない。しかも「8日」だよ。(わたしは、ものすごく8に喜ぶ人間ですw)
昨年末のpupa以来この私が全くライブに足を運んでいませんから、すごく久しぶりのライブ。楽しみです。

あー、トクマルさんとキセルもいきたい。
くるりもいきたい。
そして、その前に、大人計画見に行きたい。
ナイロン行きたい。
ラーメンズ行きたい。
お金ない。

あ、今年もフジロックには行くことにしました、申し込みましたよ!
あー楽しいことだけで行きて行けたらいいのに。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



