ADMIN TITLE LIST

暖かいどころか、暑い日がつづいておりますね。
また、冷えたりするのかな。

せっかくパーカー買ったのに、暖かくなりすぎて出番ないじゃん!と苦笑いするわたし。いや、でもきっと冷えるんだよな。
ま、それもあまり嬉しくないんだけれども。

今、私は横尾忠則のどギツいファイルを使っているのですが、
それを見た父が言った。
「これ、○○(←わたしのなまえw)?!」
母:「わー、そっくり」
8:「な、わけないやん」
父:「いや、あまりにも似てるからつくってもらったのかと思って
(おい、それ、横尾さんに失礼だろ)
母:「あ、でもあんた、こんなに目おっきくないか?!(ケラケラケラ)」
(おい、自重しろ!w)
ピクチャ 3
よだれ垂らしてます。
インパクトはさすがに絶大ですね。

横尾さん日記、ほぼ毎日更新されているんですね!
なんと、8月かた金沢21世紀美術館で個展をやられるということで!

◆未完の横尾忠則 ― 君のものは僕のもの、僕のものは僕のもの
会場: 金沢21世紀美術館 展示室7~12、14
TEL:076-220-2800
開館時間 10:00AM~18:00PM
       (金、土曜日は20:00PMまで)
会期: 2009/8/1(土)~11/3(火)


ふがー!
夏休み中じゃん、いけるぞ!
毎年恒例となりつつある金沢巡りは今年も開催される運びとなるでしょう。(
あー、横尾さんの公開制作とか見てみたいなー

ふむ、春ですな。





| あーと | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



