ADMIN TITLE LIST

今日は朝から動物園にいってきた。
なんて楽しいんだろう。
しょっぱなから象。
ちびっこに負けず序盤からはしゃぎはじめる。
IMG_1790.jpg
ポッタリアンははしゃぐ。
IMG_1865.jpg
うらぎりパート1です。
これ、ライオンですよ!どんだけ!なんか悲しかったです。
IMG_1827.jpg
虎です。岩陰に発見。
寝てました。悲しかったです。
IMG_1816.jpg
シロクマです。間抜けな顔で、口開けて寝てました。悲しかったです。
IMG_1859.jpg
看板動物、オカピ。
IMG_1886.jpg
今度はアスレチックに行くことにした。
しらべなけりゃいかんね!退行行動www
IMG_1885.jpg
ハーゲンダッツでしめるw
IMG_1900.jpg

とてもとてもたのしかった。
昼間からビールのんだり。
お昼ごはんを食べながら、「いつも起きる時間!」と騒いだりwww
ちびっこに負けずにはしゃぎました。

また、今度、別の動物園にいきたい。
次は野球観戦か、潮干狩りか、シーパラ、鎌倉!
まだまだ動きますぜ。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



