ADMIN TITLE LIST

昨日、久しぶりにちゃんとタワレコに行きました。
しっかりいろいろ聴きましたが、Lily Electriというアーティストのアルバムが一番気になりました。
ただ、来週の週末がダブルポイントということで購入は控えましたが。

1曲目のイントロかっこよすぎるね。
うわ、やっぱり聴いてたら絶対買おうという気持ちになってきた。

myspaceはこちら
disk unionによるレビューをお読みください。
勉強になるw

amazonでは昨日までは予約できたのに、今見たら「取り扱いできません」になってたのが気になります。
しっかしながら、依然として洋楽はわからんねー
局地的すぎて、全体的な話にまったくついていけないのが傷w

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



