ADMIN TITLE LIST

清水のみっちゃん、草なぎを擁護するブログの記事消しちゃったね。
さすが!と思ったのに。
やはり、事務所にとめられたんだろうか。

実際に、はかりしれない金銭的な損失があっておとなは怒ってるんだろうけど、わたし、実際、草なぎさんの好感度全く下がってないと思うんだけどな!
お酒を飲んでの失敗。
たしかに大人だったら許されないかもしれないけど、厳重注意ぐらいで済ませてやってくれよ。
にしても、あの鳩山さん超こわいですね。
「行為が最低」と言い直してもなお、いまだに言い過ぎだと思うよ。
だって、酒に酔って裸になっちゃっただけじゃないか。
これを最低の行為といったら、世の中が回らなくなってしまう。
そもそも、あなた、って感じですしねwww

ただ、私は絶対酒には飲まれませんwww
そして、今日もビールを飲む。
最近わりと毎日のんでる。
いいじゃない!

髪を切って染めてきました。
もう、政治家とは言わせないww

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



