ADMIN TITLE LIST

FACTORYにスパルタがでますね!またw
詳細
ART SCHOOLも一緒に。
SOIL&"PIMP" SESSIONSも一緒ですね。
豪華だ!

がしかし、この日は帰省予定日です。
はやく帰りたいんだよ(笑)
もともと、名古屋のスパルタライブを見越した帰省です。
スパルタ見たいんだけど、ちゃんと17日の明るいうちに
ゆっくり帰りたいので(文字通りゆっくり、鈍行で笑)
今回はやめようかな・・・

前日は、リキッドでグループ魂のライブですしw
といいますか、曽我部恵一、ロストが出演したときのFCTORYの収録がもう押しまくりで結局渋谷で始発待ちで相当苦しめられたので、FACTOYに積極的になれない(笑)

ライブはよかったですよ、言うまでもなく(笑)
曽我部恵一バンドの‘そうだLove Cityに行こう!’には行くつもりです。チケット発売いつだっけなー。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



