ADMIN TITLE LIST

無事に来週、岐阜に帰省できることになりそうです。
授業さぼっちゃってw(オイ!わたし、あと7単位残っている。しかしそれ以上に授業をとっているw)、金曜日に帰る予定です。
すごく楽しみだぜ。
なぜなら、やたら、4月、新幹線にのり帰省はしたが毎回トンボ帰り。
それでも家族に会えたのは嬉しかったけれど、完全に不完全燃焼。

今回のゴールデンウイークはワタシよりも1年早く社会人になってる高校の友達まで、帰省したりするからなおさらなんか楽しみですね。
ワタシは来年からは、もう自ずと向こうだからこっちで遊んどけよ、とも思いますが、大学生でありながらどうして「混む」のが必至なのに東京や横浜をウロウロできましょうかw
だから、わたしは大人しく帰るのだ。
のんびりする。
それが目標。
しかし、帰省するとわたくし、家族についてこちらでは考えられないぐらい動き回りますけどwww
まず、早く起きるしね。

わらびとか採りたいな!!!!
むきゃきゃw

明日はとりあえず、洗濯をして、そして自転車でアウトレットモールに行ってきたいです。風ないといいなー
ははは、楽しみだね。
春はすてきだ^^

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



