ADMIN TITLE LIST


今日はまず、ビルケンを手に入れるために、アウトレットモールに。
強風のなか、追い風で楽々たどり着くも、目当てのものが全くなく、
大きめのショッピングモールにやってきたというのに、早々に退散。

帰りは向かい風。
自転車がすすまない。
ただ、わたしはガッツはめちゃくちゃあるほうだ、なんとか帰路につきそのままいつも利用する駅に直行、そしてみなとみらいへ。

そこで、みなとみらいのビルケンシュトックの専門店にいった。
もう、そろそろみんなサンダルが欲しくなる季節。
店内は激込み。
しかしながら、欲しいものははっきりしていたワタシは、着々と試着を済ませると「ずっと欲しかったものだから」といってさっそく購入。
なによりも、履き心地、フィット感にうっとりしてしまった。
父に感謝。
一生、大切にはきます。

その後、ビームスによりTシャツを購入。
そして、横浜駅まで歩き道中の無印で3割引になっていたスカートと、靴下を購入。
横浜につくと、いろいろ吟味した結果、結局またビームスで一足靴下を購入。

これまで、靴下は陰のものとしてきたせいで、かわいいのをもってないのだ。
だからビルケン買ったら楽しい靴下ライフを送りたいとかねがね思っていた。

その後、タワレコで以前から目をつけていたCDを購入。
はじめの3曲がすばらしい。(あとは今のとこピンと来ない)

わたしにしては、とってもお金をつかった1日だった。
そしてなにより、動きまくった1日だった。
買い物ってやはり楽しい。

IMG_1901.jpg
あー、ほんとにうれしいな。

22さい最後の日曜日(笑)
しかしながら、とてもワタシらしい1日をおくれたと思います。

すごく卑屈なことを思う一方で、やはり人から慕われる人間になりたいと強く思う今日この頃。つまり、一目おかれる存在といいますか。
いてほしい。と思ってもらえる人になりたい。

今日、自転車こぎながらそんなことを考えました。
そして情熱大陸の麻生さんの言葉から、「おもしろい人間」になりたい!と強く感じました。ふむふむ。
酔っぱらってるのかもね。

楽しい1日だった^^


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



