ADMIN TITLE LIST

IMG_1907.jpg

ちとつまんだシュークリームのカロリー384キロカロリー。
おやつにしてはちょいとカロリーオーバーでないか?
太っちゃダメだ、太っちゃだめだ、太っちゃだめだw

自分に言い聞かせます。
しかし、多分わたし「5○」キロがおそらくベスト体重でして、それを下回ると女性的な身体の体調不良が発生するようです。
今、まさにそんな状態。
多分、その境界となる体重、見破った気がする。
どうしたもんか。
ま、多少痩せても、見た目かわんないし、太ればいい話だと思います!

あーみいつけたのすいちゃんがかわいすぎるな。



| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



