ADMIN TITLE LIST

IMG_1919.jpg

きのことベーコンの炊き込みごはん。
これ、とってもおいしいのよ。
とってもいいにおいです。食欲そそるよ。
最後にブラックペッパーをふってできあがり。大好きな炊き込みごはんです!

作り方は簡単ですよ。
ベーコンとしめじをフライパンで炒め、濃いめに醤油(ダシ入り)で味付け。
ごはんをたく時は、お水を減らして、お酒ときのことベーコンを炒めたときのお汁を入れて炊きます。で、15分ぐらい経ったら炊飯器に具を投入!
あとは、炊きあがるのを待つだけ。

味が薄かったら、クレイジーソルトをかけるといいかもです。
先ほどもブラックペッパーが味をはっきりさせるのでお忘れなく^^

今日は特別にえのきも入れてみました。
おいしそー♪

さてさて、今日わたし誕生日23歳。
なんにもかわらない。
ただ、見た目と年齢が確実に一致しつつあるような気がするよ。
誕生日はいつまでも、ちょっとワクワクする楽しみな日です。

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



