ADMIN TITLE LIST

大学、部活にはいってよかったなー、そんなことを思った1日でした。
誕生日会をやっていただきました。
ま、そもそも、私が酔った勢いでA嬢に先週
「ねー誕生会やって♪」という無茶ぶりをしたことから始まったのですが、そんな無遠慮なお願いwも彼女は聞き入れ、そしてびっくりするほどしっかり仕切ってやってくれました。
ありがてい、ありがとう。
IMG_1922.jpg
コストコで買ってきてくれた。
さすが、アメリカン、でかい。
おにぎりは私がつくったものです。数えてないのに23個のおにぎりをつくっていた。
IMG_1927.jpg
後輩が焼いてくれたガトーショコラ。
IMG_1925.jpg
ピザだよ!!!座布団ぐらいのおおきさだ。
「どうやって焼くの?!」という話になる。
IMG_1926.jpg
切って焼きました。これが、またおいしいんですよ。すごく。チーズたっぷり。
IMG_1932.jpg
そして、ケーキです。さすがと言わざるを得ない発色のクリームがまぶしいぜ。
大きさは、下の真っ暗な写真をご覧頂ければいいのではないでしょうか
IMG_1935_20090430020725.jpg
大きい!
みんなが歌をうたってくれました。ありがとう。
なんか、照れくさい気持ちになった。でもすごくすごくうれしかったです。
うちの部の人ほぼ全員が来てくれました。わたくしめのために!という気持ち。申し訳ない気持ちにすらなった。
当初は「みんなでワイワイしたい、親睦会にしたい」という狙いでやっておったのですが、やはり申し訳ないながら「誕生会」のていでやらせて頂いたのでプレゼントもくれる人もおおられて、感激。
IMG_1962.jpg
キャスキッドソンのビッグマグ。
うちがますますおしゃれになっちまう。
IMG_1963.jpg
かわいいスプーンであります。
小躍りした。これを悩んでチョイスしてくれたというO氏。ほんとにいいやつだよ。ありがとう。
IMG_1971.jpg
マスキングテープ。
わたしのうちにいっぱいあったから!ということで選んでくれたみたいです。乙女心のハートをキュンキュンさせてくれます。ぺたり!
IMG_1958.jpg
これは、一番早くいただいたプレゼント。
誕生日の日からデビューさせました。マリメッコかわゆす。
わたしのうちのマグカップかわいすぎるよ(笑)

23歳の誕生日。
いつもわりとこじんまり過ごすことが多いので、今回にぎやかに過ごせてほんとに特別な気持ちになれました。
みんなきてくれた。先輩も来てくれた。ありがたい。
人と仲良くするのとか、みんなでワイワイするのとか大好きなのに臆病で今まで積極的にできなかったけれど、それでもそんな私でも許されるときはあるのかもしれません。
私はこの部に入ってよかったな。
後輩たちがとてもかわいいです。
後輩とちゃんと付き合えるようになったってのもひとつの進歩かもしれない。

計画してくれたA嬢ありがとう。
これからもずっとよろしくね。
残りの学生生活遊び尽くそうぜ。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



