ADMIN TITLE LIST

IMG_2091.jpg

私のGWは今日、横浜に戻ってきたのと同時に幕を閉じ、いつもどおりな深夜w
しかし、バイト後空腹に耐えられず、その勢いでコンビ二に行き理性を失った私はいつもでは考えられないほど食べてしまいました。
いま自己嫌悪におちいっているよ(・∀・)

GW帰省してわたしが考えたこと。
「なぜ、わたしは就職を地元の地域にしようとしたんだろう?」ということを改めて。
私はいわゆる、地元の同級生コミュニティーが非常に希薄な人間でありまして、中学、高校にはなんの思い入れもない寂しい人間w
こういうわたしがなぜ、地元で就職しようとしたのか・・・ということを最近考えていた。
その最大の理由は家族を超える心のよりどころが特にこちらでできなかったことだと思う。
ほんとそこに尽きるは、きっとw
ただ、その部分で悩まずに進路決められたからよかったけど!

そして何よりも、家族みんなでごはん食べたりお出かけしたり、当たり前だったことがもうできなくなることがものすごく寂しいと感じるようになったんだと思います。
高校時代、反抗期を過ごしてきた分w、いま無駄に親離れできない自分がいるというか、むしろ精神的にものすごく離れているように感じるからこそ(支えではあるけど)近くにいたいと思うようになったのだろうか。
ツンな母親に育てられたからw、きっと甘えたいんだと思います。
世の中の象徴的な母親らしさというものとは無縁のとこで生きてきたからwww


なにこんなとこで書いてんだwww
しかし、きっとそういうことなんだろうな。

amazonでキヨシロー関連のCD2つ買ってしまいました。
「不思議」がはいっているアルバムと、そしてタイマーズ。
タイマーズは完全にBOSE氏の日記を読んだのが購入のポイントw
すごいな。ほんと!
TIMERS
TIMERS

FEEL SO BAD(紙ジャケット仕様)
FEEL SO BAD(紙ジャケット仕様)
わたし、BOSE氏がブログで世間をディスるwことあんまりかっこよくない!と思っていたけれど、それでも今では私の基準のひとつになっているし、やはりその批評眼を他の誰よりも信用しているのかもしれない。
なんか、素直にブログ読めるようになった。
特にキヨシローの日記を読んで。

明日は廃校フェスにいってきます。
久しぶりのライブです。
ウリチパン郡をみるのが楽しみ。
キセルと曽我部はいわずもがな!
心配なのは天気だけですね。

晴れておくれー!


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



