ADMIN TITLE LIST

marini*monteanyのお店、MOLINTIKAでお買い物しました。
といっても実際に自分が行く交通費を考慮して、配送料はとんとんぐらいだという判断ゆえ、急いでいたこともあって直接お店に行ったわけではなく通販ですがw

注文から2日ぐらいしてから、配送しましたのメール。
そして届きました。
今回は友達の誕生日プレゼントのために、マグカップなどを購入。
IMG_2219.jpg
まずこれを見ただけでワクワク。かわいい。
IMG_2220.jpg
マスキングテープ。
うん、やっぱ柄ついたやつもかわいいな。
IMG_2221.jpg
こっちは・・・
IMG_2228.jpg
このお店限定のはんこ。
私が注文した翌日に新バージョンがでて、ちょっと絶叫しましたがw
IMG_2225.jpg
ご丁寧にもメッセージカードが。
IMG_2226.jpg
こちらこそ、よろしくおねがいします。
IMG_2222.jpg
おまけ?
いわゆる、フライヤーというか宣伝のカードなのだが、かわいすぎる。完全に得した気分。
IMG_2223.jpg
ポストカードが入ってる袋もなんでもないのにかわいいよ。
IMG_2224.jpg
シール!
IMG_2227.jpg
ステッカー2枚もらえました^^
どこに貼ろうか・・・見るたびにニヤニヤ考えています。

とても丁寧な梱包ですごく暖かい気持ちになりました。
今度は西荻窪までいきたいなー(遠いけどw)
徐々にアイテムを増やしていってるわたし。だってかわいいんだもん。

マグカップはとってもリーズナブルなお値段すぎるので、友達にはお茶の葉をセットにしてプレゼントしました。
ラッピングもがんばったから写真とっとけばよかったなw

こういう買い物をすると、私、女で本当によかったよ・・・と思う。
気は強いし、またさばさばした性格に見られがちだが、本当に引かれるほどに、わたしは語弊を恐れずに言えば「乙女」だと思う。(自嘲の意も込めて)

楽しくてしかたないなー

| あーと | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



