ADMIN TITLE LIST

IMG_2243.jpg
とてもかわいくないものwww
となりに写り込むマリメッコの筆箱とのコントラストがワロス。
つまり、パソコンの横に私はスーパードライを携えている。
大衆ビア最高。

最近、ほんとに毎日飲んでる気がします。
廃校フェスでも飲みました。静かに酔っぱらい、ふわふわしてました。
帰りの電車は、飲酒後時間が空いて、よいが冷めるのと同時に頭痛がしてきました。
先日はゼミの新歓があってわりと本気でハッピーに酔っぱらいました。
酔っぱらうといろんな人とお話できます(おい)

そして、A 氏と互いに褒め合い合戦を繰り広げました。
その人もまた酔っぱらうと非常に饒舌になります。
というか、A氏は一見無口に見られがちだが実は非常に話し好きというそういう人だ

負けました。
褒められるなんて、もうそんなの過去に置いてきたわたしは崩れ落ちました。
今度は負けません。
なにやってんだw

きっと気持ち悪かったと思う、だれかがこの会話を聞いてたら。
でも、いつもこんなことをやっている。
しかしながら、この会話の特徴はお互い、あたかもゼミで発表をするかのように論理的なる客観的考察を冷静を装って発言していくことでありましょう。
一緒に歩いている時もまた、なにか互いをいかにロジカルに考察するかにかけ、そして同時にそこに壮大なる哲学を持ち込むことに楽しみを見いだそうとしている気がする。
わたしにとって、話すだけでもかなり楽しい人が、その人だ。

そのときも、スーパードライですべては始まりました。

あなたのとなりは指定席!
酔っぱらったわたしは平気でそんなことを言いそうな勢いです。
とりあえず、ゼミ飲み会では間違いなくそうでしょう。
ね、ちゃんとここに座りなよっていってくれるもんね。

酒、自重。
しかしながら、帰ってきた私はまだビールをのむ。
ふとつぶやいてしまった一言。
「酔っぱらいたいんだよ!」
私はなにかを実は抑圧しているらしい、自分でも気付いてないけれどwww

やはり、いろいろな人と関わるべきだそんなことを思います。
私は限りなく、情けないまでに私です、それでいいんです。

母の日。
母よ、わたしは強くなったよw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



