ADMIN TITLE LIST

IMG_2247_20090512013635.jpg

年が明けてからというもの、途中、MacのiCalで予定を管理していたのですが、最近大した予定もないということで、こちらの手帳を復活させました。
さっそくお絵描き。
5月、なんのゆかりもない、にわとりをwww
この手帳はほんとに疎遠になると、日付さえ書かれなくなるので悲しい代物になる。だから、これに戻って来ようとするとき、時間がいる。
なぜなら、一生懸命絵を描かないと、その先なかなか手帳を利用して行こう!という気持ちにならないからw

にわとりさん、なかなか上手にかけたんじゃないか?
色鉛筆で色塗りするのがわたしは一番すきかもしれないな。
いろんな線を重ねられるから、全然関係ない色をうっすら塗ったりするのがとても好き。

さてさて、気合いを入れたところで、
いろいろんなところにメモしていた予定をこれに書き込んでおこう。

6月はなにかこうか

| 図工 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



