ADMIN TITLE LIST

何気ないわたくしの日常。
ボーっと自転車にのっていて、全てをまるでさも日常にありなん・・・と思いながら走っていたのですが、よくよく見てみると相当おもしろくないか!
は!と思ってデジカメを出しました。
あのね、もう少し前の方はおじさんとおばさんの距離が近くて面白かったのですがw
おそらく、夫婦。
そして、2人とも、自転車の荷台になにやら長いものを積んでいらっしゃる。
あぁ、だめだ、やはりもうちょっと前の構図が最高だったんですがw
IMG_2251.jpg
うん、でもなんかいいですね。
自転車でほのぼの。
IMG_2253.jpg
長いね、そしてミドリだね。
どこに敷くんだろうな・・・

田舎だと逆にみんな車だから、なかなかに見られない光景。
やはり、ひとがいっぱい住む町というのはそれだけであったかい光景が多いな・・・と思う。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



