ADMIN TITLE LIST

IMG_2329.jpg
先日、新歓やってたけれど、いつの間にか、気付くと外の壁にキヨシローが映っていた。
私がその前日録画した、NHKのSONGS、忌野清志郎ライブ完全版のDVDを流しはじめたのです。
音はちゃんと、スピーカーから出すというなかなかに星空上映会な感じで。
これは、2月に行われたライブで実質、キヨシローのテレビでの最後のライブになったらしい。
IMG_2365.jpg
もう、2度と見られないんだな・・・と思うと悲しかった。
でも、みんなで見られて楽しかった。

最近、ほんとに人間関係においていろいろな複雑な思いが芽生えることが多いです。
所詮!という話である。
人間関係に挫折のないひとは、本当に残酷だと思いますw
(どんだけひねくれてるんだ、わたしはw)
しかしながら、そんな私でも(卑屈w)心を許して楽しめる場所があること、慕ってくれる人がいることはとても幸せだなー、とこの日ほのぼのと考えました。

キヨシローありがとう。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



