ADMIN TITLE LIST

090515_1415~01

今日はIKEAに行ってきました。
久しぶり!
初めて車で行きました。私は横浜の地理を全く道で把握してないのでとにかく新鮮な気持ちになった。
写真は、IKEAでランチwな写真。
空腹であったのと、すっかりIKEAの雰囲気に飲まれた私は、フィッシュ&チップスを選択。一緒に行った人、ローストビーフを頼んでいた(笑)
私よりもっと雰囲気を堪能している。

写真に写り込んでいる丸いものはクッキーです。ボールにサラダを好きなだけ盛って300円ぐらいだったのですが、クッキー大好きなわたしは、下に野菜をもり、上にクッキーをのせまくるという暴挙に・・・

IKEAはごはんも食べられる。
だいたいファミレスの料金だせば、お腹いっぱい食べられますね。
昼間からいってのんびりするのもよい。(平日だからよりね)
また、そのフードエリアがかわいいからワクワクするのだ。


「おう!今日はデジカメもっていこう♪」と張り切ったものの、電池を入れ忘れたことに気付く。電池の入ってないデジカメに意味はないわ!

シャワーカーテンを買うことが目的だったのでしっかりそれを遂行しつつ、他にも今まで増やすまいと買わずにやってきたお皿と、あとは座布団、丸ラグなどを購入。
た、たのしー。
たのしいね、たのしいね、と何度も言った気がするw

またしばらくしたら、遊びにいきたい。
IKEAはテーマパークだと思う。

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



