ADMIN TITLE LIST

ピクチャ 1
このアー写に萌える!という人にいますよね。いやいるはず(笑)
わたくしは、もう部屋にかざってますもん。

YMOですよ。
昨日、マイミクの人の日記を読んで、忘れてた!そだ!と思いハッとしたのですが、
夢の島フェスはほんといかんともしがたいメンツでありますね。

ナタリーからのメール来すぎて、わりと重要な情報をサラ~っと流しちゃうんだよな。
pupaまで出ちゃうんですね。
そして、SDPにコトリンゴ、砂原良徳、キリンジ堀込高樹の新バンド「the granola boys(ザ・グラノーラボーイズ)(ほ!)ムーンライダーズ、スチャダラパー、Chara、LOVE PSYCHEDELICO、ASA-CHANG&巡礼、mi-gu、相対性理論、今後もまだこんな感じのアーティストなラインナップがつづくのでしょうか?!

改めて確認してびっくりしたよ。
これさ、行きたいですね!
行きたい!

フェス、フェスだからさ、誰か誘わなくちゃ(笑)


| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



