ADMIN TITLE LIST

グループ魂がRIJFに出るんですね。
トクマルシューゴがRIJFに出るんですね


たましい!

しかしながらね、いくら魂が出るからといって一切、ロッキンにいこう!という気が起きないのが私も歳をとったのなーというか・・・ロキノン厨だったあの頃がなつかしいわ!(あの頃はずっと、RIJFにずっと通うような大人になりたいと思っていた笑)
エゾ、お金があれば行くのにな。
お金がないんだよな。
お金がないんだよな。
ていうか、今年、サマソニやっぱり行くべきじゃないか?!意地はってちゃだめなんじゃないか?笑
GOGOLとかみたい
ビヨンセでおどりてーよ!(ビヨンセってどうやってのるんだwww)

話はそれましたが、トクマルシューゴはきっとステージ森なんだろうな?!と思います。
うん、でもそれにしても全然RIJFには合わないと思うけどね(・∀・)

とありあえず、夢の島にはぜったいいこうとおもいます。
夢の島万歳。
夢の島っていい名前。

昨日はひさしぶりに、ゲリラ的に向井の弾き語りを聴いた、新宿LOFTでのことを思い出した。
もう3年も経ったんだな・・・
当時の記事を久しぶりに読んでみたんだけど若いよw
恥ずかしくてリンクは自重します(笑)

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



