ADMIN TITLE LIST

IMG_2456.jpg

今日の朝ご飯。
お米がないですね。これで、お味噌汁と玄米ごはんでもあれば完璧だと思う!
左のお皿は、冷や奴(しそと梅肉がのってます)、キャベツのおかか和え、大根の皮のきんぴら。
右のお皿は、キュウリとトマトアボカドのサラダ。(バルサミコ酢とオリーブオイル、クレイジーソルト、醤油で適当につくるよ)
健康的じゃないですかw
一方、この日の夕飯はラーメンでした。
わたしの生活のなかに、ラーメンを食べるという文化が一切ないので新鮮ではありますが。途中であきました。
わたし、麺類最後までたべられないのです。
よく「あごがつかれる」と言いますw途中であきるのね(笑)
こんなにおいしそうで、人気のラーメンなのに。
IMG_2457.jpg
私は俄然、上のお食事の方が好きです。
気取ってるとかじゃなくて。
学生として失格ですね、KYです。

なぜだか、今日から急にテンション下がり期がおとずれはじめました。数日前とは大違い。めんどくさいな、自分www
わたし好かれてないなーとかwww
暗黒期到来です。
こうなるとダメですね。

数日前までのあれはどこに笑
メンタル弱めです。

しかし、バナナ炎みて元気もらいました、最高w
そういうの最高。
先週もよかったけど、今週の「映画通に聞こえるような映画のタイトルベスト3」は勉強になったw
ピクチャ 5

これはなー、わかる!(いや、番組の流れをみていないと完全にわからないけど笑)
通ぶるひと嫌いっていう行もおもしろかったw

むむ、所詮単純ですね。
ははは。

わー、日村さんのケーキ、私と一緒だ!
ピクチャ 7
IMG_1930_20090520050335.jpg

ふふふ、こんなことやってたらちょっと元気でてきた。

さっき、紙ゴミだしてきた。
明るくなってた。

なんかいろんな気持ちになった。
いろんな気持ちになってる。

わかってる、すべてくだらないって言った瞬間におわってしまうのです。
言っちゃいけないひとことはそれ。

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



