ADMIN TITLE LIST

赤いワンピースを買ったよ。
家に帰って冷静になって、あぁ、白か黒にしとくべきだったか・・・
と思い直しましたが、着るとなんか気合いの入る服!っていう立ち位置にしていこうと思います。
似合ってるっていってもらったし!

そして、あぁ、来年から私服じゃないのかー
黒だったら仕事でも行けたか?(いやいけない)
など考えた。

夏も着られる服として、スカートとTシャツ、マキシ丈のワンピを2着、そして今回のワンピ。全然買ってない!と言おうとしたけどわりと買っていた。
ただ、おしゃれさんからすれば、全部まー、それなりの値段だ。
ずっと着れる服を買うようにしていると友人は言っていて、そういうのとても素晴らしいと思ったんだけど、わたし5年後同じような服着てる!って言える自信ないものw
ジャーナルとかを買うときはそういう気持ちで買いますけど、わたしいつもそういう天然系の格好をしたいわけじゃないし。
1着2万前後はわたしにはまだ壁であるよ。

他は鎌倉特集のOZとマンガ2冊を買い、くるりのアルバムを予約した。
夜ごはんはイタリアンでした。
「リア充だね」とやたらいった気がする。

昨日は、深夜、岡田くんと、加瀬さんと、吉高さんが番宣でテレビに出てた。
重力ピエロみたいけど、きっと見てもそんなに!って思ってしまう気がする!と最近いろんな人と話します。
それよりも、プールが楽しみだな。
映画。
理由なんて愛ひとつで十分だ。
意味がよくわかんんね!

最近常々はてなに移ろうかなと真剣に考えている。

明日も雨だということを知る。

洗濯機の柔軟剤ってかいた穴に柔軟剤いれておけば、ちょうどいいタイミングで入れてくれることを今更知る。

風呂ロック、抽選に申し込んでみました。

見たい、みておきたい。

風呂でw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



