ADMIN TITLE LIST

IMG_2473_20090525100851.jpg
本日の朝ご飯。
豆腐とズッキー二のあったかいそば。
薬味(みょうが・青じそ・梅)をいっぱいのせました。
私は梅の味の利いた雑炊やおそばが好きなようです。

IMG_2472.jpg
これは昨日起きてから食べた、適当チーズ焼きw
ズッキーニと新たまねぎ、じゃがいもを焼いてチーズをのせました。
単品ではあるけど、まぁ野菜いっぱいだからセーフということで。

さて、ズッキーニ。
これ、おいしいんです。火を通すとトロトロになって。
なすとはまた違う感じです。
おそばのような和食に使うのは・・・と思ったけれど、期待を裏切るようにほんとにマッチしておいしく頂けました。
豆腐のさいころとズッキーニの緑のさいころが良い感じだぜ。
(自画自賛、幸せなやつだ)

私にしては早起きの本日。

図書館いってきます!

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



