ADMIN TITLE LIST

お財布を買いました。(誕生日名義で買ってもらいました)
イルビゾンテのがま口財布。
ラクダ色だよ^^
IMG_2484.jpg
革のいいにおいがします。

今まで、多分高校3年の時からずっと同じポーターの財布を使ってきたのですが、もういい歳だしということでお財布替えたいなぁ・・・と思っていたのです。
で、またわたくしの趣味というものも、いわゆる天然系といいましょうか、ku:nelに紹介されそうなwものが好きになってきたので、買うに至ったのはこういう、革のお財布をいうわけでございます。

ジャーナルとかだとヌメ革のお財布とかよくみかけますけど、わたしはヌメ革の味を楽しむタイプじゃないなーなんて思いこれにしました。
少なくとも5年は使います!(5年って何歳wおそろしいwww)

どういう大人になっているんだろうか。
わわわ。



| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



