ADMIN TITLE LIST

pcd22318pq1.jpg

さとみ(DEERHOOF)とさや(テニスコーツ)のユニット「わんわん」からアルバム『アオーン』

さとみ(DEERHOOF)とさや(テニスコーツ)による合体ユニット「わんわん」。昨年は、DEERHOOFのグレッグとテニスコーツの植野隆司が結成したユニット「きゃんきゃん」と共に行ったツアーで全国各地を沸かせた彼女たちが、7月2日にデビューアルバム『アオーン』をリリースする。

さとみとさやは10年来の親友同士。長年の構想期間を経て誕生した今作は、底抜けに明るいメロディーと、女性2人ボーカルを活かしたハーモニーが魅力の仕上がり。聴く者の意表をつく日本語歌詞もインパクト大だ。ミックスはDEERHOOFのグレッグが手がけている。
cinra.netより



わたしの大好きなアーティストのお二方。
そして、これはもうドツボ!!!!!な感じですよ。
なに、これ、ずるすぎる!
ちょっと気の抜けた、かわいくて、たのしい音楽。遊び心満載。
あー、こういうのに本当にわたしは弱いですね。

どうぞ、騙されたとおもって試しにmyspaceで聴いてみて下さい。
私はニヤニヤがとまりません。

ま、この2人で裏切られることなんてはなっからないんだけどね!
ふしゅー。

*myspace わんわん*







わたしは本当にナタリーとCINRAに文化的に豊かな生活を提供されてるな(笑)としみじみ感じる深夜3時。
明日、発表のレジュメつくってんのに、また寄り道しちゃったよ。
寝れないな、今日もw

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



