ADMIN TITLE LIST

寝てたー
酒飲んでそのまま寝るって。
IMG_2477.jpg
金曜日、先生のお宅にお邪魔する。
図々しくも長年の夢をかなえた我々、ごちそうを目の前に静観の図。
とにかく、こりゃすごい。
おいしいものばっかでございました。
野菜は先生のお家で採れたものが多くて、すごく野菜然としててしあわせな感じ。
めずらしいものをあげれば豚のタンとかね、ニョッキ。
わたし、ニョッキ初だったので衝撃でございました。
「む?!」です。うまいです。

ひたすら量、多い、何よりもおいしすぎる!!!!

そして、私はもてなしとはどうやるか、それを学びました。
「デカイ皿」これがポイントですね。
料理は皿ですね。
一段落すると、またすんごい量のスパゲティーがでてきたよ。
細い麺でおいしかった。

いっぱいおいしいお酒も飲みまして、ほんとにありがとうございます。という気持ちであります。
有機農法ビール、これは私、贅沢をしようという心持ちの時に買い込むことにします!
朝、バス停からの風景。
ぼーっっとながめていると、
IMG_2497.jpg
奥の坂が気になって仕方なくなり、
IMG_2492.jpg
のぼってみると、
IMG_2498.jpg
一面、かぼちゃ畑。
長野の高原と見紛ったwww

この辺は広大な畑の傍らに海があるところが、内陸で育ったもんを不思議にわくわくさせる。
ここは、神奈川である。
わたし、以前は関東ってだけでそこは全部東京!ぐらいに思ってたからこっちきてしばらく経ちますけどいまだ衝撃ですよ。

一瞬、なんで私は地元就職を選んだんだろう・・・
こんなとこに、田舎はあるのに。と考えてしまった。
(混乱のためw)

とても楽しい時間だった。ありがとうございました。


| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



