ADMIN TITLE LIST

IMG_2512.jpg
先日買った赤いワンピ。
どんより曇り空で、薄暗くなった部屋からみると、なにかワンピースだけ、色を抽出したかのような感じになっていた。
風になびいちゃったりすると、なんか映像で切り取りたい。そういう思いにさせられた。

日曜日は、もともと朝起きて、銀座のくるりのトークイベントに行こう、そして月光荘に行こう♪という予定をうっすらと立ててはいたが、寝坊で中止。
ふ、できるわけない(笑)
銀座はまた今度じゃ。

6月になったね。
6月はとりあえず、フェス、くるりのライブ、キセルとトクマルシューゴのライブと少しだけ以前の生活のようなイベントが待っている。

時間が経つのって早いな。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



