ADMIN TITLE LIST

51FM7tSAuXL.jpg
やっつんがミックスCD出すらしいね。
最近、エレ片聴いてないな。

就職活動中のお供はエレ片。
エレ片のおかげで移動も全然いやじゃなかった!
そして、おもしろすぎてニヤニヤしっぱなしで、かなり頭おかしいやつに思われたこと必至ですがw
あー、ほんと最近聴いてなさすぎる!
あわわわわ。
(バナナムーンは毎週きいてるお^^)

で、きっと今はこのCDで盛り上がってるんだろうな?と推察するのですが、ナタリーから届いたこのニュースを携帯で見て思ったこと。
以下が収録される曲らしいのですが

「DJやついいちろう」収録曲 / アーティスト

01.「ドラゴンクエスト VIII」より「序曲」/ すぎやまこういち指揮 東京都交響楽団
02. あいさつ
03. ワンダーフォーゲル / くるり
04. 透明ガール / NONA REEVES
05. 風吹けば恋 / チャットモンチー
06. BABY BABY / 銀杏BOYZ
07. 青春狂走曲 / 曽我部恵一BAND
08. 小さな恋のうた / MONGOL800
09. ノースリーブ / エレキコミック
10. ハイサイおじさん / 喜納昌吉&チャンプルーズ
11. FUNKYウーロン茶 / SUPER BUTTER DOG
12. 夏祭り / ジッタリン・ジン
13. summer time POP! / ホフディラン
14. 1,2,3 / 中村一義
15. You / 木村カエラ
16. グラフティー / GOING UNDER GROUND
17. ボニー&クライド / 髭(HiGE)
18. RINJIN / LÄ-PPISCH
19. It's So easy!! / BLACK BOTTOM BRASS BAND Feat.トータス松本
20. EMOTION POTION / THE BAWDIES
21. FOLLOW ME / andymori
22. One Night Carnival / 氣志團
23. LOVE & JOY / 木村由姫
24. 学園天国 / 小泉今日子
25. 恋のダイヤル6700 / フィンガー5
26. 渚のシンドバッド / ピンク・レディー
27. 君にジュースを買ってあげる❤ / グループ魂
28. TEENAGER / フジファブリック
29. AIMS / SPECIAL OTHERS
30. YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA
31. survival dAnce ~no no cry more~ / TRF



盛り上がらんわけなくね?!
もっかい言う。

盛り上がらんわけなくね?!



これはさ、やついさんじゃなくてもこれかければ(ロキノン系のひとなら、いやそうじゃなくても)絶対盛り上がるでしょう。

でも、きっとポイントはこんだけ、ガン詰めでそれぞれのアーティストの代表曲を集めちゃうことができるか(かっこいいか否かという観点で)っていうことですよね。
だって、かっこつけてたらこれはできないもん。
やついさんは、かっこわるくなれるから、こういうCD出せるんだろうな!
(やつい贔屓w)

ただ、やっぱこの曲目見たときは笑ったw
うむ、見返してみてもひどいわ(笑)

最後のTRFは秀逸ですね。

わたし、CDJのやっつんのステージ。
DJ OZMAの曲でとなりの人と肩を組んで(会場全体)
「ラーラーラララー♪」
って踊ったのは忘れられない思い出DEATH!!w
はずかしー

追記w
聴きましたよ、久しぶりにww
修学旅行企画、散々宣伝しといて、結局「費用」がオチになるところがおもしろい。
「やすい!やすい!やぁすい!!!!!」


こりゃ、ちゃんと毎週聴かないと人生を損することになりますね、やっぱw

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



