ADMIN TITLE LIST

HDDを整理していた。
年明けにやっていた「ネオコラ」を見始める。
整理というのは得てしてそういうものである。

ちなみに秋にやっていたネオコラはこんな感じ
バナナマンはヤンキーをやっていた。今回はどうやら全然違う感じです。
スーツ着ていらっしゃるじゃない。

せっかくだから、振り返ってみる。


1談笑
まず、はじめ、談笑している4人。
そこで、名刺交換がはじまる。(ちなみにはじめに名刺渡すのは日村さん)
その名刺をちょい微妙な表情でながめる設楽さん。
2.jpg
3honmono
再生紙つかってるアピール
3常識じゃないですか
そして、「環境問題のことを考えたら、今やこれくらいは常識じゃないですか」と熱弁しその後満足気に笑みを浮かべる。

が、一転、メールアドレスを変えたといってまた、別の人が名刺を配りはじめる。
4honmono.jpg
設楽さんの絶妙な表情www
で、日村さん
a.jpg
5.jpg
再生再生紙を使用しているらしいw
日村さん上を行かれる。

でさらに、また名刺を出そうとする人。
6.jpg
わたし、ここで気付くw
これ、オフロスキーじゃん!!!!
コンドルズここかい!
あ、あの人wもコンドルズだ!藤田さんだ!(気付くの遅すぎw)
って、これすごいメンツだな。サブカルミーハーwにしてみれば、垂涎もんすな。
8.jpg
あっとなって
7.jpg
はっと見る設楽さん!!!ナイスな表情でありますね。顔で語りますね。
9.jpg
その表情の理由はこれですな。
再生再生再生紙wwwww
10.jpg
この展開に微妙な表情、口の端をクッとあげ苦笑い。
で、設楽さんの逆襲がはじまる。
設楽さんが配るのは、「正直者にしか見えない名刺」w

「嘘つきには見えない」

みんな、「ない」のに「あるてい」でちゃんと受け取るwww
この日村さん、名演
ピクチャ 8
で、この顔をしたあと、必死に「わたされた(はずの)名刺」が見えるといいはる。

自分は正直であるということは崩したくないとこだから(笑)

この時の設楽さんの「あ、見えます?」の顔いじわるw
ピクチャ 14
その後、日村さんが「デザインがしっかり」と言えば、設楽さんが「割とシンプルだ」といい、「色が鮮やか」となれば「鮮やか?」と聞き返し、見えると言い張る3名を翻弄。
11.jpg
そして、「ちょっとサイズが大きいですかね」とさらに。
12.jpg
いきなり、デカイサイズの想定に変える日村さんwww
12.png
最後、見えない(ない)名刺を落としてしまう設楽さん。
ドS!!!!!!
もう、設楽さんらしすぎる役の設定にニヤニヤがとまらんよ!!!
そして最後のオチのセリフは。
13.jpg

ほどほどにです。
ものごと、ほどほど。ほんと、いってやりたいね。

他、前回に引き続き同じ設定の、岩松さんと小泉さんの夫婦のやりとりもよかったけど、やっぱりじとーっとして、いやぁな気持ちになったのはこれかなw
これ、見えないほどに挟まれてるのキタロウさんと、清水のみっちゃんだよ。
ピクチャ 34
環境のことを考えてエアコンをやめて、こうやって体格のいい人にお世話になるという方法をとったらしい夫婦。
食費はかさむけど・・・だとよ。

最後、「いい我慢してますか?」だって。わかります。
いや、なんていうか第一段より毒っけ、皮肉っぽさが増してすごくおもしろかったです。
またやってほしいな^^

さて、これ見てる途中に入ってたCM。
私、これ大好きだ。
これみて、部屋で歌いながら、横歩きで踊りはじめちゃった人とか、コサックダンス始めちゃった人はぜったいいると思う。
私、いつもやってました。
AGC.jpg
ピクチャ 4


| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



