ADMIN TITLE LIST

月曜日のバナナムーン聴いてたら最後の最後に重大発表をサラッとw
夏、ライブ!!!!!
夏のライブ!!!!!


バナナマン単独ライブ『wonder moon』開催決定!

【スケジュール】

* 8月5日(水)19:00
* 8月6日(木)19:00
* 8月7日(金)15:00/19:00
* 8月8日(土)15:00/19:00
* 8月9日(日)15:00

【場所】俳優座劇場

【チケット】6月27日(土)発売
各\4,800-
Pコード:396-293

JUNK ZERO バナナマンのバナナムーンより



花鳥風月でやってる最後の回。
「wonder moon」らしい。
いろいろ考えてるんですね・・・知らなんだよ。

設楽さんは(本人も認めるように、多分勉強はできなかったんだろうけどw)、賢いってか頭のいい人っていうか何者?!と毎回思います。
だって、ほんとさ戯けて見せといてすごく考えてたりするわけじゃない!

ポッドキャストで「hope」の意味とかわからなくなってたのにw
やっぱそんなの関係ないんだなー。
賢いって頭いいって違うんだよな。
天才だなー。
設楽さんは知識で武装したりもしないし、わかってるフリもしない。
で、そういうことするのが一番かっこわるいってのを分かってるんですよね(たまに、頭でっかちな人に向けた痛烈な皮肉をぶちかますしね)

ま、つまり何がいいたいかというと、設楽さんかっこいい!(結局、これです)
盲目的にこれね。

しかし、ところでまずチケット・・・とれるんだろうか・・・。
発売日が27日じゃなくて20日だったら、実家に帰ってるだろうから、がら空きのぴあに並べれるのにな。

ラーメンズより俄然燃えるぜ!!!!笑
話変わりますが、やはりといいますか、ホリプロコムのHPは何度も言うけどかなり大雑把なお仕事でw(いつも時間が適当であったりほかいろいろw)

まず、1番に出てもいいであろうこの情報はなく。

ただ、バナナ炎のリンクはなくすことで問題解決w
枠の中で展開されちゃって大変だったもんね!
ピクチャ 8
正解
ピクチャ 7
残念w
ほんと、どういうタグ組んだらこうなるのか(って私は詳しくないけど。)

そして、明日のアメトークはついに、あの非吉本芸人(ゴッドタン芸人w)が、テレビ朝日に!!!
団体芸磨いてきましたもんね!
でも、これには小島よしおでるんだw(ついにあっちでは首になったのに)
予告な感じでも、設楽さんが思いっきり活躍してそうだから楽しみだな^^

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



