ADMIN TITLE LIST

9784778311841_20090604054449.jpg


一言いっていいですか?!






これ、やばいねwwww


気持ちをを画像の大きさで全力で表現!!!!!
いつもは使わない大きな文字までつかってやるんでい。

こりゃすげいやい!笑
もうさ、イケメンパラダイスなBECKとか(ま、読んでないから残念ですらないけど、近しい人がそうやって怒ってたから一応w)、いまいち商業主義的な感じが漂うソラニンとはわけがちがう!
と思う。
というか、ソラニンはいい映画になるかもだけど、まず色即ぜねれいしょんはキャスト見るだけで「さすが!」と思うじゃん?
見たい!なにこれ(ニヤリ)、え・・・峯田はともかく岸田氏まで出ちゃうの?って思うじゃん?!
岸田、演技大丈夫?!って思うじゃん?
いや、そんなの関係ねい!ロックだロック!って思うじゃん?!

で、こうなりゃ、確かにクイックジャパンなんて頂かないわけないですよね。
で、ちゃんとやってくれるっていう。
いやしかし、なんだしめっぽいはずなのに、やっぱかっこいいじゃないか!
み!ん!な!←笑
岸田、眼鏡だしねw
(なんか、岸田さんって痩けて見せたり、太った?!と思わせたり忙しい人だ)
こちらのブログの写真みると、峯田のとなりにいることもあり、ま、やっぱ細いじゃん!(つまり、表紙は思いの他痩せてないように見えるってことで)って思わせますがw
うむ、この前のアップルストアのイベントの写真見てもどうみても細いね!(なぜこだわるのか、自分www)

タワレコ限定の音源も気になります。


タワーレコード30周年記念作品 映画『色即ぜねれいしょん』主題歌「どうしようかな」
タワーレコードにて緊急限定発売決定!


渡辺大知(黒猫チェルシー)、峯田和伸(銀杏BOYZ)、岸田繁(くるり)が歌う夢のコラボレーション作品

原作:みうらじゅん x 監督:田口トモロヲ『アイデン&ティティ』の最強コンビによる青春小説の金字塔『色即ぜねれいしょん』の劇場公開に先駆け、渡辺大知(黒猫チェルシー)、峯田和伸(銀杏BOYZ)、岸田繁(くるり)が歌う主題歌「どうしようかな」が限定シングルとして緊急販売決定。

黒猫チェルシーのボーカルの渡辺大知が映画初出演にして初主演を果した話題の青春音楽映画
「色即ぜねれいしょん」監督:田口トモロヲ 原作:みうらじゅん(光文社文庫刊)
出演:渡辺大知(黒猫チェルシー)、峯田和伸(銀杏BOYZ)、岸田繁(くるり)、堀ちえみ、リリー・フランキー、臼田あさ美、石橋杏奈他、がこの8月いよいよ全国劇場公開予定。



村八分!!!!!!


きー、勢いで、もうこの勢いでポチッとしちゃったよ!
これ!
みうらじゅん対談集 正論。
インターネット社会、おそろしす!!!!

サブカルミーハー、気持ち悪いよ、自分!と思いながらニヤニヤ、Macに向かって情報検索、ブログ更新・・・そしてもう朝w

| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



