ADMIN TITLE LIST

ピクチャ 3

土曜日は八景島のフェスに行く予定。
日に日に上昇して行く、土曜日の降水確率。
ついに、「曇り」だったのが「雨」になった。
無論、降水確率は90%になった。

6月3日(水)
雨の噂がしてくる。
「降水確率30%の実際的な雨の降る可能性ってどんなん?」
と実家に電話。
6月4日(木)
更新された天気予報を確認、降水確率70%。
「もしもし、かっぱ送ってください。申し訳ないんですが、至急です。」

6時半に電話したもんだから、父は「天変地異」が起こると発言。
しかしながら、テンション低めの私に対して、初老wの両親は元気である。
その夕方確認の電話をするとどうやら送ってくれたらしく、あんな時間(6時半)に電話をしたもんだから、なにかあったのかと少なからず思ったらしい。
「あんたがあんな時間にわざわざ起きるなんて!(まぁ、ライブとかそういうこと~)」
と言っていた。

しかし、母よ、一つ訂正せねばなるまい。
父よ、天変地異は起こるまい。

なぜなら、私は6時半に起きたのではない。
6時半まで起きていたのだ。
それだけのことだ。

さすがの両親ですら、わたしのこれほどまでに荒廃した生活は想像つかなかったようだ^^
でも、ちゃんと起きて10時半からの授業に出て、ロシア文化について学び、デモクラシーの極地についていろいろ思索してきたよ。

というわけで、明日、合羽がとどく。
こうなってくると、雨でも楽しみになってくるから不思議だ。

| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



